受講料はあれで良かったのか?!と思うくらいとても充実していました!

「我が子をバイリンガルに育てる!講座」のご感想です。
この講座は当初、英語育児に興味があるけれど、何をやったらよいかわからない・・・というママ向けに始めました。が、フタを開けてみたら英語育児を一通りされているママがほとんど。
そして、同じく英語講師である先生方からの反応の方が多くて、地味に驚いております。
英語の先生ですからそらもう、私がど~のこ~の言うまでもなくきちんとされています。
こちら、Saki先生も、まさしくそんなお1人。大阪市枚方市で満員御礼続出中の親子英語サークルやママ向けのレッスンも行ってらっしゃる大人気の先生。3人のお子さんがいらっしゃるママでもあります。一番上のお子さんは、9歳ですって。見えねーっ(゚Д゚)
我が子をバイリンガルに育てる!講座

そんなSaki先生からのご感想です。

↓   ↓   ↓

「受講費はあれだけでよかったのか!?と思うぐらい受講前のアンケート、受講後のコメント、たくさんの資料ととても充実していました!
そして、千里先生がとても話上手&聞き上手なので話しやすかったです。いろいろ褒めていただけて、私も現在の状況を整理できましたし、もっと自信を持っていい!と感じることができました。子どもを信じることにも繋がるのかなと思います。」

***

ご感想、一部を抜粋させていただきました!ご感想いただいたその後のやり取りの中でも、
再度、受講料のコト「お値段以上!」とおっしゃっていただきました(ノ∀`)
ありがとうございます!!
念のためお伝えしますと講師割引などはしていません、はい。
英語育児をきちんとされていて、英語の先生で。羨ましくもある、Saki先生のお子さんの環境。だからこそ、そんな段階だからこそ、思うところアリなわけですよね。

どんな段階であってもご受講いただくことで、必ず見えてくるモノやヒントがあるハズ。
英語育児のモヤモヤがスッキリしますよ~(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました