ご感想:「子どもに英語で語りかけ ファーストステップ講座」

「子どもに英語で語りかけ講座」をご受講くださった方のご感想をまとめてみました!一部ですがご紹介しますね。参考になさってください!

おうち英語 英語で語りかけ

受講のきっかけを教えてください。

◆手探りでおうち英語やってますが、やり方が正しいのかよくわからないなと、もっと楽しむヒントがほしいなと思ってました!

◆簡単な語りかけはしているものの、そこからなかなか広がらずマンネリ化してきていたのが悩みでした。幼児向けの英語の教材を購入していたけど、語りかけというのはやったことがなかった。語りかけをやった方が子どもの英語力がつくと聞いたので

◆私自身の英語力がなく、語りかけがなかなかできていないので焦っていましたいつどうやって何て声かけすればいいか分からない。

講師の印象は?

◆ご自身のお子さんをバイリンガルに育てていらっしゃるからこその信頼感、安心感がハンパないです♡あと、本当にこれなら誰でもできる!ということを伝えてくださるのが嬉しいです♡

◆ちょうど良いテンション(高すぎず、低すぎず)、講座を受けていて、とても心地よかったです。とてもわかりやすかったです。

◆千里先生の落ち着いた印象にいつも安心します。

◆ステキでした♡

◆わかり易く丁寧に教えてくださっていた。「すぐやってみたい!」を引き出してくれるのが上手だなと思った。

◆もしかして…痩せましたね?!?!素敵です‼ ⇒はい、10キロ近く痩せました(≧∇≦) (まっきぃ)

 

受講して良かった点を教えてください♪

◆受講してみて、語りかけのタイミングって、1日の中にいっぱいあるなーと気付きました。講座の中では、普段使っているフレーズをどうやって応用できるか?を知ることができたり、おうち英語を細く長く続けていけるマインドの持ち方も知ることができました。 それに、千里先生がお話しされていた、過去の語りかけでのNG体験を聞いて、あ!私やってる!(笑)と気づくことができました。SNSなどを見ると、おうち英語の情報が多すぎて、あれもこれもやらなきゃ!買わなきゃ!なんて思ってしまい、私はどこに向かっているんだ?と自分を見失いそうになりますが、この講座で初心に戻り、やることはシンプルでいいんだと改めて思うことができました。

◆難しい、できないことは何一つおっしゃっていなくて、それでいて目から鱗な情報満載でした♡動画で千里先生がおっしゃっていたことを、翌日早速二人の子供たちに実践したら、二人ともリピートしてくれてビックリ♡そして、たった1日で私も今までよりすんなり語りかけの声が出てくるようになりました!マンネリ化していたおうち英語に新しいやり方を取り入れられてとても嬉しいです♬

◆簡単なところから始めてみようと思いました。いきなり100しようと思うから「できない〜〜」と思うだけで、0.1からでもやってみようと思いました。

◆すごく簡単なフレーズで、日本語を交えながら少しづつ英語を増やしていく方法がなるほど!と思いました!今日からすぐ取り入れてみたいです♪

その他、ご自由にどうぞ♪

◆ありがとうございました!普段はフルタイムで働いているので、日中のプログラムや講座が受けれず、今回の動画講座本当にありがたかったです。

◆おうち英語ファーストステップの私にとってベストタイミングな講座でした!ありがとうございました!今すぐ使います!

◆受講して本当によかったです♡ありがとうございました♬

◆実践プログラムや他の講座にも興味があります。ちさと先生の講座、また受けたいです!

◆おうち英語に関する個別相談も受けたいです。再開される予定はありますか?⇒個別コンサルとして再開しました!(まっきぃ)

子どもに英語で語りかけ
みなさんすぐに実践してくださって、しかもお子さんの反応も上々で嬉しい限りです‼
そして響く箇所もママそれぞれ違います。
あなたはどんなところが響くかな?何を得られるかな?!
是非、活用&応用してみてくださいね‼
ファーストステップ講座をご受講されていない方でも大丈夫!講座内で基本をお伝えします♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました