【ご感想】とにかく大満足でした!!

今回は、兵庫県尼崎市の井口亜由美先生が受けてくださいました!

小学生男子3人のママです!

キタ、男子3人!!

ウチには存在しないので(笑)

あゆみ先生

なんかいろいろ根掘り葉掘り聞いちゃいました(ノ∀`)みんな良い子で!! 素敵な子育てされているんだろうなぁ。逆にパワーをいただきました。

そんなあゆみ先生からの、ご感想です。

 

== こ こ か ら ==

 

とにかく、大満足でした!!もっとお話をしていたいな、と思うぐらい、あっという間に時間が過ぎたように感じました。子どもの性格をそれぞれ丁寧に聞いてくださり、

きっと子どもがワクワクするであろうと実感できる、楽しい英語での時間を提案してくださり、動いてみよう、と背中を押していただいたように感じました。

講座を受けたきっかけは、我が子と、英語での時間を一緒に楽しめたらたら、と思いつつ、タイミングや方法があいまいなままだったために、停滞したり、次にどう動いていこうかと迷ったり、詰め込もうとしてしまったり、と自分が迷子になりそうだったからです。

千里先生から、シンプルかつ、とても大切なポイントをお聞きして、子どもが小さかった頃の親としての純粋な願いを思い出し、そうだ、それが大切なんだ、と改めて、新鮮な気持ちで向き合うことができました。

もっともっと、お話をしたかったですが、千里先生から学ばせていただいたことを心に置き、楽しい英語時間を一緒に過ごしていけたらいいなと思っています。
== こ こ ま で ==
この記事を書くにあたって亜由美先生のブログを拝見したのですがなんか、経歴スゴイじゃないですか。て、今さら知る(ノ∀`)
そんなことを微塵も感じさせないくらい、学ぶ姿勢に溢れている素敵な先生です。
もっとお話ししたかったです。
、、、て、これはホント、毎回どのママとお話しても思うのですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました