専門家の先生に背中を押してもらい、モチベーションも上がりました!


兵庫県伊丹市でご活躍中のNoriko先生が、「我が子をバイリンガルに育てる!5ステップ講座」をご受講くださいました!
いただいた感想、アップ致します。
=====ここから=====
①講座を受けようと思ったきっかけはなんですか?
また、どうして受けようと思いましたか?
2歳の娘を0歳からバイリンガル育児を続けてきて発話も増えてきた今のタイミングで、自分のバイリンガル育児の整理をしたかったため。
バイリンガル育児の専門家の先生とお話をして、我が家にあった進め方を相談したかったため。
②受講して良かったことは、なんですか?
先生からの質問を答えていく中き出し、整理する事ができました。 また、今までのやり方で大丈夫と専門家の先生に背中を押してもらい、私のモチベーションも上がりました。
先生のバイリンガル育児のお話は、具体的な数字を出してお話しされ、分かりやすく、実践したこない掛け流しの応用編を教えて頂き、充実した講座でした。
=====ここまで=====
身が引き締まる思いのご感想、ありがとうございます😆
新生児の頃からおうち英語を取り入れていて下のお子さんは、それをお腹の中で聞いていたという。
お子さんは、英語がある生活が当たり前なワケで、私が苦労していた点を意図もカンタンに、クリアされているんですね。
(」゚□゚)」ソコ、私が一番難しかったトコーーー!
と、叫びたい(笑)
Noriko先生、素敵な感想をありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました